 


よいお年を 

画像-0223
腰がぎっくり言おうが言うまいが、そんなことにはお構いなしで今年もあと数時間。先日寄った花屋の駐車場脇の桜数本が満開でした。なんかメデタイ♪と思って向けたカメラの背景は青い空。

正直今年は(も)本当にいろいろあって、心も体も自分で意識する以上に疲れてしまっているのかもしれません。でも時々こうやって心洗われる景色や音楽、人や物に元気をもらって来年も頑張ろう。

わたしにもみなさまにもよい風がびゅうと吹きますように。
よいお年をお迎え下さい。


Comments

謹賀新年

遅れながら、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~

健康で元気な一年になりますように!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qingsong0209.blog21.fc2.com/tb.php/9-dbf47da1

