 


ほのぼのと 

忙しさもひと段落。

ワンコの話でもいたしましょうか。2006年春から我が家には二匹のワンコがやってきました。

★茶色い方は現在22キログラム。2ヶ月半で我が家の一員になりました。
   ラブラドール2分の1/琉球犬4分の1/ゴールデン4分の1のMIXさんです。
   ( ゴールデン/ラブMIXがお父さん・琉球犬/ラブMIXがお母さん)

★黒い方は現在10キログラム。
    シュナウザーとプードルのMIXさんです。4ヶ月の時我が家の一員になりました。
    (灰色のシュナが父さん、アプリコットのトイプードルが母さん)

両方とも里親募集しているのを見つけて応募し、元の飼い主さん(実家)のいわゆる「テスト」をパスして、里子として迎え入れることができました。この「テスト」、容姿や難問を解くテストなんかではもちろんなく、人格を少々問われるテストです。両方のワンコとも人気が殺到していたので競争率が高く、わたしたち母娘は「ダメモト」で相手方のお宅に伺ったり、我が家に招いたり気楽にしていました。どうせ駄目よね、うちはかちっかちっとしていないしなんにでもアバウトだし無理よね~と。でもなにかのイタズラで我が家に両方ともいただけることに。もちろん「犬と家族になりたいぞ!」と思って決意固く申し込んでいたのですが、あっさりと「いいよ♪」とOKが出てびっくり。

もともとわたしには4人の娘がいて、ネコがいて、ちょっぴりムツゴロウさんの気持ちがわかるような生活をしていましたが、そこに暴れん坊の子犬が加わって一時期は「なんだか乳飲み子を抱えたママに逆戻りしちゃったみたい」というくらいの忙しさでした。

季節はめぐり、もうじき桜咲く春。

すっかり黒い方(ラピュタ滅びの呪文「バルス!」という名)も茶色い方(お母さんも沖縄系の名前なのでそれにちなんで「なびぃ」という名)も成長しました。室内飼いなので、犬も人間も徐々に互いのルールを理解するようになり、随分暮らしやすくなりました。

抜け毛問題以外は無問題。抜け毛は…本当に困ったものです。どこかでわたしやむすめたちを見かけて死角になびぃの抜け毛が張り付いていたら優しく「コロコロ」してください。

                  

IMG_0556_convert_20080307092831.jpg
IMG_0591_convert_20080307092521.jpg


Comments

かわいい★

う~ん、qingsongママさんが忙しくされている様子が目に浮かぶようです。。
でも大変な分、きっと嬉しいこと・楽しいこともいっぱいですよね(^ ^)

中に出しておkwwwwwwwwww

あまりにもしまりが良すぎてフィニッシュの時抜けなかった(ノ∀`)アチャー
仕方無いしビュビューっと中に出してやったら女の子更に興奮してやんのwww
おかげで息子を挿れたまま連続で第2ラウンド開始する事になりますた(´・ω・`)
疲れたけどここは名器に出会える率高いし儲かるしまだまだ使うよwwwwww

http://support99.net/rachio/nA0DgpS/

グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音

電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://xsGsEtH.bootan-r.net/

下のお口からグチョグチョのアレがwww

オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://X5gmGIx.c-melon.net/

ちょwwwマジじゃんwwwwww

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://1neww51.d-recycle.net/

ビーチクコリコリズムwww

外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://9FUQDVA.d-wanted.net/

ちちちちちちちちちちちち

じゅりちゃんのオッピャイ・・凄くやわらかかったーーー!!!
ピャイズリされた時は気持ちよすぎて思わず「ハァ!」って言っちゃいましたww
「このままイっていい~?」て聞いたら「顔にかけて~!!」って言われてビックリ(^^;
お望み通り顔にビュビューってぶっかけてやったんすけど、最近の子は乱れてますね~^^

http://bk0UQWR.do-tei.com/

旅してんのに儲けすぎな件wwww

旅行先でヤってきましたーヽ(´ー`)ノ
旅館に着いて早速女を呼び出してズッコンバッコンして6マソゲットwww
欲張りな俺はもう一人呼び出してまたズッコンバッコンww ハイ11マソゲット!!
旅ウマー(゜д゜)ってか、俺儲けすぎwwwwwww

http://pFUZ0ZR.fera.from-yen.net/

ネオニート覚醒www

ネオニートとして覚醒しちゃいましたw をとこですヽ( ・∀・)ノ
セックル経験が無かったけど、余裕で女を満足させられましたよー♪
ってゆーか、俺は寝てただけで女が勝手に満足したんだけどww
おかげで先月は55マソゲットしました( ^∀^)

http://sHFivj5.gyakuderi.net/

すぐオッキwwww

サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://He05g26.kanemoti.net/

ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ

やー!手コキしてもらって、しゃぶってもらって、至れり尽くせりだな(*゜∀゜)
ふと女の子のおマタを見ると濡れ濡れのグジュグジュな件ww
早く入れてあげなきゃ可愛そうだったから急いでパコパコしたよ(・∀・)
ってかこの女の子の「ヒャン!ハァン!」って喘ぎ方にワロタwwwwww

http://clXwJfj.life-work.net/

みひゃあひはいひょふぁあwwwww

マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://GNbfzb3.love-first.net/

うっひょぉぉぉおお!!!!

念願のBMW買った━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
このバ イ ト始めてから2ヶ月で買えるなんて思ってなかったからさー、
今異常にテンション上がってるんだよねwwwwww
これやって良かったよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 ごっつぁんですm(_ _)m

http://milk-bom.net/luffy/FyLui59/

好き好き!めーっちゃ好きやで!

http://mooootant.net/honey/n8c6Uzg/

ここでセクった年上のお姉さんにな、最中に「好き!好きやー!」て言いまくったらな、えらい金貰えたで(´ー`)y─┛~~
「好き」って言うた回数×1万ちゃうか?って思うくらいの大金やった( ゜д゜)
てかな、やっぱ耳元で囁くのは効果テキメンやな!すぐ濡れてたわ!!

テンションwwwwww

30歳になってようやく初体験済ませてきたんだが、相手は後輩の妹www
このサイトで偶然知り合ったんだけど、清純な顔してるくせに手コキは高速だわ
騎乗位は激しいわでギャップに萌え死にそうになったよ・・・(´・ω・`)
なんかテンション上がって10万もくれたしw 色々感謝だなー( ^∀^)

http://oppai-daisuki.net/nnn/iDDCiLa/

めっ!この痴女!

ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/emG0isB/

だああああああぁぁぁwwww


まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/xFmCcS1/

これからは社長キラー路線でw


ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww
2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^;
だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww
てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一撃50万貰えたしヽ( ・∀・)ノ
普通の女だと6万くらいだもんな(-_-) テンション上がりすぎて困るwwww

http://nappasan.com/m_okoro/TzZDJIk/

常にギンギンで困るw


最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://bikubikubikini.com/nomnom/Sv54AUE/

アソコきんきんw


久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/61fGzvb/

やっぱ働いたら負けだわw


どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/wIo0qj6/

バリ島にてw


デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://a-linker.net/ultra/TMnEgPB/

これは新しいwwww


ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://007ch.net/nap_rd/0A4h6r6/

ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/G3iPcfC/

お試し無料登録実施中

バイト感覚で参加OK、女性のもとへ直接出向き、お相手をしていただく無店舗型風俗での男性会員様をただいま募集中です。報酬は現金手渡し、お試し無料登録実施中ですので、一度やってみませんか?

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ


バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://transaqtion.com/muumuu/zPRdSly/

あなたのエッチ度を診断

あなたのエッチ度を診断するエッチ度チェッカーがリニューアル、3分無料診断の手軽さはそのままに診断結果にびっくりするぐらいのエッチな話などの驚き要素が大量追加!あなたのエッチ度によってはシークレット診断結果から携帯で見れる無料エロ動画プレゼントの噂も

セフーレとの逆援で暮らす

セクースするだけで高収入、セレブなセフーレとの逆援で暮らすという人生の勝ち組になってみませんか?当サイト、セフーレ倶楽部では男性会員様を現在募集中、先着順の無料登録のご案内をしております。お早めにどうぞ。

メル友探しの決定版

誰でも無料エントリー可能、メル友探しの決定版サイト「Mフレンズ」では新規会員を募集中です。気軽にメル友作成も、今すぐデートの出会いも自由、直メ直電交換可能の安心仕様のMフレンズであなたも友達、恋人作りをしてみませんか?詳細はTOPページで。

高額報酬の逆援助

女性の社会進出が進んだ現在では、当サイトの「女性はお金で性欲を満たし、男性は女性を癒して報酬を得る」という図式は非常に需要が高いのです。ただ今熟女のお相手をしてくださる男性会員様募集中、高額報酬の逆援助を試してみませんか?

エッチ度チェック無料受付中

最強パーティ盛り上げツール、エッチ度チェッカーはまだまだエッチ度チェック無料受付中です。簡単な設問に答えるだけ、3分であなたのエッチ度が丸分かりのこのツール、エッチな話を切り出すきっかけにぜひどうぞ。

タレコミしまーす。


マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw

http://okinawa.frskfrsk.com/tnGamSF/

別に・・・


金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://puripuritan.com/non/Fq5ek1K/

sm度チェッカー

あなたの隠されたsm度を診断する、ウワサのsmチェッカーは一人診断で自己発見、恋人と診断して夜の生活の参考に、合コンや飲み会で大ウケツールとして、またHな話題突入のきっかけにとまさに万能ツールです。モバイルからも簡単無料診断をぜひどうぞ。

全国エッチな合コン開催中

あなたのH度を診断するエッチ度チェッカーではこの度ユーザー様のリクエストにお応えして全国エッチ度チェッカーでエッチに遊ぶ合コンを開催しています。もちろん参加無料、この機会にあなたも自分のエッチ度を測ってみませんか?モバイルでも受付中です。

ゆるりとオナるがよい。


拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー
穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー
いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜)
おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー
チン.コはカッチカチでござったよぅー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://chukuchuku.momiton.net/7MEdztM/

お手軽高収入

女性の欲求に応え、謝礼をもらう「素人ホスト」募集です。人気の在宅バイトコースでは、家にいながらHなメールやチャットで女性を悦ばせるというお手軽高収入のお仕事です。興味をもたれた方はいますぐTOPページから無料エントリーをどうぞ。

ふぁがあだおふぉおぉw


ちわっす(^0^)/
こないだ教えてくれたの、ヤってきたよw
地元じゃまずいから、出張ついでにね(^^;
俺にこの事教えてくれた時、大体3万って言ってたじゃん?
俺普通にセックヌしただけで7万貰えたしwwwwww

http://fqlfql.navi-u.net/Gkq6xIw/

精神年齢チェッカー

あなたの精神年齢を診断、精神年齢チェッカーではただいま期間限定無料診断受付中です。あなたは実年齢に近い言動や趣味を持って生活できていますか?年齢の診断だけでなくアドバイスなどもついてくる必見のサイトはこちら

ネットで小遣い稼ぎ

お金で性欲を満たそうとする女性を相手に小遣い稼ぎをしてみませんか?もちろん無料登録で開始可能、あなたも当サークルの逆援助交際で新しい出会いと新しいビジネスを始めてみませんか?登録は今すぐどうぞ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://qingsong0209.blog21.fc2.com/tb.php/15-010c3e5b

